さちろくまのコスメ日記

アラサーで急激に美に目覚めた女のブログです。

ラブライナー/リキッドアイライナー グレージュ レビュー

こんにちは~

 

今日は初めてラブライナーをゲットしたので、そのレビューをします。

 

わたし、だいたい友達とかにおすすめのアイライナー聞いたらラブライナーを勧められるんですよね。

 

ちなみに普段は以前紹介したマックイーンニューヨークって韓国のブランドのアイライナーをつかっています。

f:id:h0kky0ku:20190922065557j:plain

 

cosmecosme.hatenablog.com

 

マックイーンニューヨークのアイライナーはほんとに落ちないし滲まないしすごく気に入っているのですが、カラバリがブラックとブラウンしかないんですよね。

 

 

それで、たまには違う色も使ってみたい!ってことでだいたい勧められるラブライナーのグレージュを試してみました。

 

ラブライナー/リキッドアイライナー グレージュ

ラブライナー リキッド (グレージュ)

ラブライナー リキッド (グレージュ)

 

 

ちなみにお値段は1600円とプチプラとは言え、普段使っているアイライナーの3倍近くします。

 

 

しかし基本色素薄い系のメイクが好きなので、透明感グレージュとかすごくそそられる。

f:id:h0kky0ku:20191018133109j:plain



 

 

「描きやすさ」やその他「色素沈着を防ぐ」「目元とまつ毛のケア」「にじみにくい」ことにとてもこだわってくれているみたいでありがたいです。

f:id:h0kky0ku:20191018133131j:plain



 

色味や落ちにくさ、にじみにくさはいかがなものかな~ってことで、腕に少し描いてみました。

 

色味

f:id:h0kky0ku:20191018133200j:plain



普段使っているマックイーンニューヨークのリキッドアイライナーのブラックとラブライナーのグレージュの比較です。

 

確かに真っ黒ではなく、まさにグレージュって感じですね。

 

でも色味が薄すぎて目力が出ないって程の薄さではないです。

そこそこはっきりした色であってくれているところも目力皆無のわたしにはとても嬉しい。

 

4~5回指でこすってみた

f:id:h0kky0ku:20191018133222j:plain



少し色落ちしましたね。

でもわたし的に本当に落ちにくいし滲みにくいマックイーンニューヨークと比べても、ほぼ同じくらいラブライナーも残ってくれています。

これは心強い。

 

塗れたティッシュで軽く拭いてみた

f:id:h0kky0ku:20191018133243j:plain



これも4~5回軽く拭いてみたけどさらに少し落ちました。

でも落ち方も滲む系の落ち方じゃなくて、ポロポロ落ちる系だからメイク直しがしやすいしパンダにはなりにくそう。

 

というか落ち方がマックイーンニューヨークと似ています。

 

腕でのお試し時点ではかなり好感触です。

 

 

実際に目に引いてみた

マックイーンニューヨークのブラックとラブライナーのグレージュと左右の目で比較したいところだけど、わたしは左右の目の大きさが全然違いすぎるので、今回はどちらも右目に引いた画像で比較します。

f:id:h0kky0ku:20191018131626j:plain


確かに透明感って感じがします。

ブラックとは違ったふんわり感が出て、優しい印象です。

アイシャドウを淡い色味にしている時などアイシャドウとアイラインに極端なコントラストが生まれなくて馴染みやすくていいかも!

 

誰でも使いやすそうだけど、ブラウンのアイライナーがイマイチ似合わないけど、色素薄い系のメイクや優しげな目元にしたい人とか、色素薄い系のグレー系のカラコンと間違いない相性のアイライナーがほしい人とかにも特におすすめです。

 

 

 

 

ラブライナー リキッド (グレージュ)

ラブライナー リキッド (グレージュ)

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
美容・ビューティーランキング


メイク・コスメランキング


ファッションランキング


大人可愛い系ファッションランキング