さちろくまのコスメ日記

アラサーで急激に美に目覚めた女のブログです。

ジルスチュアートのクリスマスコフレを無事ゲットしました。

こんにちは!

 

 

今日は無事に、ジルスチュアートのクリスマスコフレをゲットしてきましたー!

f:id:h0kky0ku:20191101225533j:plain



 

 

事前にジルの店員さんに、発売日はどのくらい前から並んだらいいですか?って聞いたら、開店時間くらいに来たらだいたい大丈夫だと思うとの意見を頂いたので、今回は開店時間と同時に入店しました。

 

と言いたいけど、お金を忘れるという凡ミスをして開店20分後に入店しました。

 

 

わたし、クリスマスコフレを発売日に並んで買ったの人生初です。

 

だから知らなかったのですが、クリスマスコフレの発売日って整理券が配られていて、整理券をもらったらその日中に受け取りに行ったらいいんですね。

 

 

ちなみに開店20分後に入店したわたしは34番目の整理券をもらいました。

 

整理券を配っている店員さんはまだまだ整理券の束を持っていたので、ジルに関しては結構当日発売分もたくさん用意してくれているのかもしれません。

 

多分少なく見積もっても20~30枚は持っていた。

 

 

その時はコフレを受け取るお客さんが並んでいたので、ちょっと用事を済ませて2時間後くらいに受け取りに行くと、待ち時間なくスムーズにコフレを購入できました。

 

 

ちなみに直前までコスメデコルテと悩んでいたからコスメデコルテもちらっと見てみたけど、そちらも開店20分後くらいまでは普通に整理券は配っていました。

 

 

予約は9/12とめちゃめちゃ早かったけど、当日発売分もそこそこの量準備してくれているのかもしれません。

 

 

 

どちらも可愛いから本当に最後まで決められなかった・・・

 

 

ジルスチュアート

 

f:id:h0kky0ku:20191004132652j:plain

 

 

コスメデコルテf:id:h0kky0ku:20191005143036j:plain



 

けど最終的にジルのアイシャドウパレットがピンクメイクもブラウンメイクも出来るし、ベージュやホワイト系といった涙袋に使えそうな色味が入っていたのが購入の決め手になりました。

 

 

レビューの写真を撮ったら開封画像とレビューを書きます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
美容・ビューティーランキング


メイク・コスメランキング


ファッションランキング


大人可愛い系ファッションランキング